夏休みに楽しくガッツリ稼ぐなら。リゾートバイトのアプリリゾート。

こんにちは。

 

リゾートバイトで9月から2週間、淡路島のレストランオープニングスタッフするなおです。絶景100の夕日満喫してきます。

 

さて。

9月にまだ予定の空きがある皆さん。特に大学生やフリーターさん。

f:id:naohirose72:20170830190002p:plain

 したいことありませんか?

海外旅行、国内旅行、帰省、夏祭り、フェス、ライブ、花火、セール...?とか。

 

そうなると、ほしいものありませんか?

f:id:naohirose72:20170830172417j:plain

......お金。

そう、お金です。どこに行くにもお金がいるのです。

(少なくとも私は足りてないしほしいです。)

 

でも、お金はほしいけど、夏に楽しいこともできないといやですよね?

 

ということで。夏の予定にまだ空きがある皆さんへ。

  1. 9月に優良受け入れ先ありまくりの、
  2. リゾートで稼いで稼いで稼げて、
  3. 旅行気分も味わえ、
  4. ただでホテルのおいしいごはんも食べられいいことづくしの、
    おいしすぎるリゾートバイト、について紹介していきます。

 

リゾートバイトとは。

f:id:naohirose72:20170830182836p:plain

主にホテルや旅館に住み込み2週間から数ヶ月ほど(期間は好きに選べます)働く。

海の近くや山の中、高原、温泉ホテルなど様々な候補から好きな場所や職種を選んで応募できる。

 

職種のおすすめはホテルやそのレストラン内での接客です。簡単だし誰でもできます。

 

だいたい1000円くらいの時給で気づかぬうちにたまっていき、さらに宿泊とまかないが無料でつくので支出がゼロになります。

 

この「ただ楽しく働いているだけで貯まり、支出もゼロなのでダブルで貯まる原理」のおかげで、普通に働いているだけでびっくりするほどたまります。

2週間でも6万くらい。休みも週2日しっかりあります。

 

私がやってよかったのは。

参考に、山梨の温泉ホテルでダイニングスタッフをした時の写真です。

f:id:naohirose72:20170830161752j:plain

f:id:naohirose72:20170830161750j:plain

勤務自体も若い人ばかりで楽しく、写真のようにバイト同士で休みを合わせて出かけたりもできました。

お互い社会人になった今でも仲良しです。

それで7万円くらいさくっと稼げているので神です。

 

このときが山のホテルだったので、今度は海がいいなと思い、9月はオーシャンビューのおしゃれなところにしました。

f:id:naohirose72:20170830164411p:plain

f:id:naohirose72:20170830164551p:plain

 

私の話はそろそろ終わりにして、本題です。

 

こういう案件はどこから見られるのかというと。

 

こんな楽しく稼げるリゾートバイトができるのは、アプリリゾート

サイトがとにかく見やすく、案件豊富です。

 

例えば⇩

f:id:naohirose72:20170830170400p:plain

f:id:naohirose72:20170830170412p:plain

f:id:naohirose72:20170830170429p:plain

f:id:naohirose72:20170830170450p:plain

 

 

こんな風に即受け入れ案件多数。

 

サイトの使い方は簡単。

⇩リンクから入って少し下にスクロールし、写真のように「夏休みに働けるリゾートバイト」をクリック。

リゾートバイト・住み込みバイト求人情報| はたらくどっとこむ(アプリリゾート)

f:id:naohirose72:20170830165830p:plain

そうすれば私が貼ったような案件が見られます。

 

・お金がほしい

・でも楽しことがしたい

・おいしいごはんが食べたい

・出会いがほしい

・バイト後も続く仲間がほしい

・一夏の思い出を作りたい

 

一つでも当てはまったあなたは、色々見比べて、一つ応募してみましょう。

 

ちなみに。今応募じゃなきゃなぜだめか。

f:id:naohirose72:20170830171132p:plain

夏休みは9月までだからです!!!!

観光客が多いのも9月まで。

なのでホテル側としても客が多い9月にまだまだバイトにきてほしいのです。

つまり応募するなら8月末の今がラストチャンスなのです。

 

(これを逃すと、春休みの2、3月までおあずけです)

 

お!ここ行きたい!というところがあったら、速攻応募してみてね。

f:id:naohirose72:20170830184632p:plain

 

なぜかというと、あなたがいいなと思っているということは、他の大学生もいいなと見ている可能性大だから。

f:id:naohirose72:20170830171236p:plain

 

枠が埋まらないうちに応募してサクッと通過して、楽しく稼げて仲間もできる、最高の夏休み後半を過ごしてきてくださーい!

リゾートバイト・住み込みバイト求人情報| はたらくどっとこむ(アプリリゾート)

f:id:naohirose72:20170830190002p:plain

 ⇩⇩⇩サクッと稼ぐ&一夏の思い出を。

リゾートバイト・住み込みバイト求人情報| はたらくどっとこむ(アプリリゾート)

9月はもう目の前です。

 

じゃあまた。

なお