2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界にどれだけタコペッティさんが必要か紹介

こんにちは。 大学で周り中みんな知っていた慶應経済の有名人、タコペッティさんの紹介を書くことになったなおです。 学部まで同じ方を書くのは初めてで嬉しいな。 では早速本題へ。 タコペッティさんってどんな人? 慶應経済出身。ツイッターやってる慶應生…

世界にどれだけばんばんさんが必要か紹介

こんにちは。 ワイファイのある自宅に帰り、悠々と褒め記事を再会したなおです。 第2弾は熱海で仲居さんをしながら小説家でもあるばんばんさん。 ばんばんさんてどんな人? ばんばんさんのすごいところ3選 ①文学的な分野をだれでもわかるように伝えていると…

物事が続かない・成果が出ない人はやりたいこと1つに特化しよう

こんにちは。 最近やっと、ずっと書きたかったアフィリエイト記事を書き始めたなおです。(ちなみにこのブログではないとこです。) 今はそれをひたすらやりたくて、人とも会わず家に引きこもりまくっています。 人生を思い返すといつも、成功したのは他を捨…

世界にどれだけやっちさんが必要か紹介

こんにちは。 「世界にあなたがどれだけ必要か、全力記事にします」企画のなおです。 この企画の記念すべき第1弾、ファーストペンギンになってくれたのはやっちさんです!! やっちさんてどんな人? やっちさんのすごいところ3選 ①行動力と決断力。 ②ブログ…

世界にあなたがどれだけ必要か、全力記事にします。

こんにちは。 今回新企画を始めますなおです。 先日友人のりくが、こんなギブギブ企画をしていました。 Give&Give企画第3弾✨あなたを全力で褒めて、紹介します!リツイート&フォローしてくれた方、全員、あなたの尊敬するところを全力で紹介させて頂きます✨…