【リクエストにお答え】慶應のチャラ男あるある15選

こんにちは。

 

とある講座中の3週間で10000PV、と宣言したにも関わらず、8000PVちょいしかまだ行っておらず残り2日で危機感ギリギリスレスレなお(naoroom772)です。

 

もはやクラファンかなにかのテンションで、「ヒロセナオが書いたら読みたいもの」を募集したことろ。

 

偉大なブロガー沖ケイタさん(namakemono0309)から、「慶應のチャラ男あるある15選」とものすごい軽いノリでリクエストをいただきました。

 

うおおおお!あの!ケイタさん!(ブロガー界隈でたくさん話に登り、勝手に存じ上げていました)

 

やります!

今すぐやりますとも!

 

こうして行動の速さだけは◯朝鮮のミサイルも敵わないと定評のある私が、リプライから1時間で書き上げました。

f:id:naohirose72:20170830203456j:plain

 

 

 

 

 

ダメチャラ男タイプ 

f:id:naohirose72:20170830123558j:plain

①(豊富な実例)遊びすぎ、2単位で留年してしまう(結果、もっと遊ぶ)商・経済に多数生息するタイプ。6年間なんてことにもなる。

 

②幼稚舎あがり。親が海外、家政婦オンリーのだだっぴろい家に育ったせいかものすごいメンヘラで、そんなのとばっかり付き合う

 

  

ゼミ代表・サークル代表チャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830123714j:plain

 

 

③あ、代表の◯◯でっす と華麗に近づく。総じて口がうまい。

 この進化版は代表を掛け持ちする。

 最終進化形態はついに自分でもサークルを立ち上げる。

 

 

スタバ店員チャラ男タイプ

 

f:id:naohirose72:20170830123849j:plain

 

④バイト?スタバ。文系に圧倒的多数。

 進化版はスタバで昇進し、マネージャーとなる。

 

   

 

承認欲求チャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830124541j:plain

 ⑤前列の方で授業を受けている時に、周りを細くてかわいい女の子で囲ませる

 ⑥俺今朝から裸で女の子五人とlineしてる。人生で一番チャラい、とFB投稿しちゃう

 

 

 

俗世無理チャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830124120j:plain

 ⑦クラブ。クラブ。クラブ。ハブ。フェス。FBのタグ付けがそんな写真しか上がらない。

 

 

 

smokyチャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830124241j:plain

 ⑧喫煙所。喫煙所。授業の合間に喫煙所。ゼミ休憩でも喫煙所。

 タバコしてる俺カッコいー。ないと不安。

 

 

 

なんちゃって社会人チャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830122934j:plain

 ⑨ベンチャーで長期インターンをしている。よく電話に出ており、ゼミ発表の口調が営業マン。

 

 

 

帰国チャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830123230j:plain

 ⑩日本語より英語堪能。英語だとちょい増しにカッコ良い。英語しゃべれすぎてもはや日本語がおかしい。

 

 

隠れチャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830124410j:plain

 ⑪慶應内はうわさになるので手を出さず、他大の女の子とのみ遊ぶ

 

 

 

白髪チャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830124648j:plain

 ⑫金髪なんてかわいいかわいい。通り越してもはや白にしちゃうやつ。

 もうこれ以上明るくなれないね。

 

 

 

海外ハジけチャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830123230j:plain

 ⑬インターン先、留学先でウェーーーイYEAHーーーーーーしちゃうタイプ。

 行き先はトップでフィリピンかアメリカが多い。お前それ遊びに行ってるだろ。

 

  

サークル掛け持ちチャラ男タイプ 

f:id:naohirose72:20170830124758j:plain

 ⑭俺?5個入ってるよ。うんどれもたのしー

 ちゃんと全部でリア充している。いくつ体があるのか。

 

 

バーテンチャラ男タイプ

f:id:naohirose72:20170830123405j:plain

 ⑮時給がいいからとバーで働く。シャカシャカしている。

 

 

 

書き終えて

 

チャラ男が15人も思いつかないかと思ってたけど、余裕だった。よく考えたらみんなふつーくらいにチャラかったや。足りない分は妄想で書き足そうと思っていたけど圧倒的実例の多さによりオール実例でいけた。

 

書き手のツイッターこちら

じゃあまた。

 

なお